FC2ブログ
プロフィール

スコウの中の人

Author:スコウの中の人
 
PBCド初心者。
初めての旅路はペティットから。
大抵おたおたしてるダメPL。

色んな方と絡んでみたいと思いつつ、
入室ボタンが強敵すぎる日々。

ご連絡な諸々は私書箱まで。
構われると全力で喜びます!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者さま
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3/18 川にて

日が昇る前のしんと静まり返った空気の中、せせらぎのみが聞こえる、そんな川辺。
…を、完膚なきまでに打ち砕く、とてもカオスなお話だったりとか。
  
 
ふと見たら川に遠呼さんとレミさんがいらして、これは突入するしかないと特攻。
ついに憧れの方の一人なレミさんとお会いできました。やったー!
レミさんの素敵な言葉繰りに、いつも画面の前で勝手に笑わせて頂いてました!
そしてきりもみ回転で向かってくるタライヘルメット。これは突っ込む(物理)しかないと思いました。
でも良く考えたら、確かに首ぽーんっですよね。危険でした…。
防御力アップして、これで黒モチ4兄弟にも勝つる!…といいなぁなんて。
大切に被ろうと思います。ありがとうございました!
そういえば、モチモチさんたちいなくなっちゃいましたね。黒モチ4兄弟はともかく、モッチリーナさんや他の方のモチモチさん達も可愛いから、寂しくなりますね…。
追→モチモチさんたち結構残ってるみたいですね!うちの(?)黒モチ4兄弟もきっとまだ気配がしたりするかもしれないってことにしようかな…!
あと、遠呼さんはもう黒モチ4兄弟も一緒にお供にしてしまえばいいと思いますっ。
そして宿屋の女将さんの誤解はいつ解けるのか、それが問題です…!

正直、私のテンション空回ってた気がします。遅レスと合わせてすみませんでした…!
レス速度と合わせてギャグセンスも磨きたいところです。


ご一緒した方々:
遠呼さん、レミさん
PC、PL様とも、ありがとうございました!






スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。