FC2ブログ
プロフィール

スコウの中の人

Author:スコウの中の人
 
PBCド初心者。
初めての旅路はペティットから。
大抵おたおたしてるダメPL。

色んな方と絡んでみたいと思いつつ、
入室ボタンが強敵すぎる日々。

ご連絡な諸々は私書箱まで。
構われると全力で喜びます!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者さま
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3/26 フルラージュの丘にて

雨が降りそうで降らなかったり、そんな陽気のお昼の事。
奪われたお昼ご飯を追いかけていった先での出来事。
 
 
遠呼さんが黒モチ4兄弟を召喚してる!という事で、突撃を決定っ。
雨が降りそうな日に1時間掛るところまでどうやって行こう…と悩んだ末、色んな方のところでもまだ残ってるし、消滅した訳じゃなく森に帰ったようだし…ということでモチモチに出張って貰う事に。獣人の瞬発力に勝てそうで、なおかつその辺に居る動物が思いつかなかったともいう。その点、モチモチならどんな事でもやってくれるはず!という謎の信頼感。結果的に黒モチも3兄弟になって脅威度が下がったので良かったです。でもきっとちょくちょく街に来たりしてるに違いない!
そういえば、宿屋のおかみさんの誤解もようやく解けて一安心。でも、よく考えたら既婚者は遠呼さんの方ですよね!お米が嫁!しかも米がって事はもしかしたら古女房的な…!
そしてステラさんからお土産を頂きましたっ。お土産頂けて喜んでたところに、さらにハンドクリームをおまけに下さるお気遣いの素敵さに心底感動してました!だってあんな…あんなおかしい事してたのに心配して下さるとか…!ステラさん本当にいい人です…!!釣りのお約束も出来て、とても楽しみですっ。
星のお話。沢山の海に湖にとあるのは知っていても、嘆きやら嫉妬やらなんて意味の名前が付いてるとは今まで知らず。某鷲が舞い降りた超有名な海しか知りませんでした…!いつかステラさんが星に熱い思いをぶつけているところにお会いしたいですっ。黄道十二宮の星座すら見分けられない私ですけど…(遠い目)。
そういえば4月4日は皆既月食ですが、皆既月食の夜桜見物とか出来そうでいいですよね!…ペティットでも皆既月食って起きたりするんでしょうか?

今回も、とにかく遅レスがひどくて申し訳ありませんでした…!!orz


ご一緒した方々:
遠呼さん、ステファニーさん
PC、PL様とも、ありがとうございました!



うっかり公開設定にし忘れてた…だと…!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。