FC2ブログ
プロフィール

スコウの中の人

Author:スコウの中の人
 
PBCド初心者。
初めての旅路はペティットから。
大抵おたおたしてるダメPL。

色んな方と絡んでみたいと思いつつ、
入室ボタンが強敵すぎる日々。

ご連絡な諸々は私書箱まで。
構われると全力で喜びます!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者さま
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

卯月始めの馬鹿騒ぎ

他の方のPC名簿で腹筋崩壊を起こし、じゃあ私も…なんてノリで考え始めた四月馬鹿設定。
お付き合い下さった方々、本当にありがとうございました!
 
 
 
とりあえず食べ物系で行くのは決めていたものの、悪の幹部になったのは本当にただの思いつきでした。
それが色々な方にノって頂き、近況で悪乗りとかしちゃったりして。
最初はとても緊張しましたが、途中からふっきれて本当に楽しかったです!!
本当にありがとうございました!!

※追記※
上司には華麗なまとめなんて素敵なものは出来ないので、部下(バイト)にまるっと投げますよっ!
続きはきっと既に砂糖まぶしでMOGMOGされた事でしょう…。

すっかり後回しになってたコメント欄を開いておくので、残す際に不都合などございましたらご連絡ください…!
非表示コメ・匿名希望でこっそりとで問題ないので、よろしくお願いしますっ。

以下、残骸。

------------------------------------

本名:スコウ・カット…とは仮の名。
本当は悪の女幹部「カンミ・クレー」。

悪の秘密結社『ハ=ラヘッタ』の女幹部で、
ペティットの甘味という甘味を全て自分のものにしようとしているのだ!


結社の活動はとにかく食べ物を食べつくすこと。
その為に普段は普通の人に紛れ、目立たない様に任務を遂行していらしい。
食事中に異様に嬉しそうな姿があったら注意すべし!
そいつは『ハ=ラヘッタ』の一員かもしれないぞ!!

------------------------------------

突如現れた悪の秘密結社『ハ=ラヘッタ』。
世界の全ての食べ物を自分たちだけで食べつくそうと企てているぞ!

しかしその中に糖分派閥や塩分派閥などがあり、どうも一枚岩ではないようだ…。
甘味派閥の女幹部「世の中の甘くておいしいものは全部私のもの!!」

(第一話次回予告)
最近バイトで入った部下が塩分派閥らしく、甘味派閥として監視の目を厳しくしていた女幹部。
そこへ塩気が差し入れられて…!
次回、「塩気?そんなものが受け入れられるかッッッ!」(SE:ダショーン!!)
見てくんないと、暴れちゃうぞ!

「あ、でも塩大福や塩キャラメルは可です」(掌返し)

------------

(第二話次回予告)
ついにエイまでもを構成員とした『ハ=ラヘッタ』。
海と言えば塩!つまりこれで海の中も我々のもの!と息まく塩分派閥だったが、
当の本人(本エイ?)はまさかの糖分派閥で…!?
次回、「エイでもお汁粉食べられますか!?」(SE:祭囃子)
見ないとゴミ箱ポイポイのポイよ!

「懐中汁粉なら行けるかもしれない。海中だけに。」(真顔)

------------

最近の『ハ=ラヘッタ』では、大体五人くらいのカラフルな戦隊が我々を倒しにやって来る、との噂が広がっているらしい。

甘味派閥の女幹部「ふふ、しゃらくさい。甘味好きの我々が返り討ちにしてくれるわ…!」

(その後塩分派閥や辛味派閥と、誰が最初に相手をしに行くかで一悶着あったとか無かったとか)

------------

(第三話・第四話連続次回予告)

甘味派閥の結束強化のため、部下(バイト)にお汁粉作成の命が下った。
見事なお汁粉を作る部下(バイト)。しかしそれは塩分派閥の巧妙な罠だったのだ!

折しも周辺には暗殺者の影もちらつき始め、結社内では不信と不安が広がり始めた。
もしや秘密結社はこのまま瓦解してしまうのか…。
そう思われたその時、エイ構成員と暗殺者の間に愛と甘みの奇跡が起こる!

次回、「引き立つ甘みと愛の復活!?~部下はツンデレ~」(SE:エンダアァァァ)
絶対見てくれよな!

「良い話だった…。(チョコレートと懐中汁粉の相性ってどうなんだろう)」
「あれ、部下(バイト)君、なんか眉毛…?」

------------

(第五話・第六話連続次回予告)

ついに姿を現したお料理戦隊『ナンデモ=タベール』。
『ハ=ラヘッタ』は真夜中の飯テロで壊滅的な被害を受けてしまうかに思われた。
しかし、実は『ナンデモ=タベール』も同じく内部に敵を抱えていたのだ!

繰り出されるうっかりドジっ娘属性隊員の攻撃、見慣れぬ食材!
それを広い心と胃袋で受け止める、青年隊員の体調の行方は!?

次回「味方の飯テロ(物理)にはご用心!!」(SE:くーるーきっとくるー)
お楽しみに!!

「(極秘裏に撮影されたお料理戦隊内部の映像を見てお通夜になる秘密結社内。味見役の青年には合掌が送られたとか何とか。)」

------------

(第七話・第八話次回予告)

奇跡の愛によって改心した元・暗殺者は、愛の力によって再び『ハ=ラヘッタ』へと襲いかかる!
深夜に最大級の危険性を発揮する飯テロが飛び交い、為す術もない『ハ=ラヘッタ』。
今度こそ年貢の納め時なのか…。
そう思ったその時、ついに『ハ=ラヘッタ』最強の幹部が姿を現す!!
甘味派閥の虎の子、甘味に甘い言葉を囁くぴちぴちイケメン神父の登場に、今物語はクライマックスを迎える…!

次回感動の最終回、「エイプリルフールはもう過ぎましたよお馬鹿さん!」(SE:チーン)
長らくのお付き合い、ありがとうございました!

「最後は愛の対決だった。らぶいずぱわぁ。」

 
*残骸とか言いながら最後ちょっとだけ改変しました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。