FC2ブログ
プロフィール

スコウの中の人

Author:スコウの中の人
 
PBCド初心者。
初めての旅路はペティットから。
大抵おたおたしてるダメPL。

色んな方と絡んでみたいと思いつつ、
入室ボタンが強敵すぎる日々。

ご連絡な諸々は私書箱まで。
構われると全力で喜びます!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者さま
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4/1 蒼水晶の洞窟にて

淡い光を放つ水晶に囲まれた世界。
幻想的なその場所から帰ろうとして知人に出会った、そんなある日のお話。
最近文章がどんどん長くなって来たので、ちょっと短めに変更してみるテスト。 

噂されてたのでホイホイ突入。タイミングずれすぎとか気にしない…!
お二人の住処の話と、スロットがカオスな話。
遅レス発動により間に合わなかった…。そんなお誘い。がっでむ。
地面に落ちた飴は消えちゃうんだろうか。もしそうなら、持って帰った分は大丈夫かな?
髪が伸びてロリ化して男体化した。遠呼さんが思い切ってとぅるんしてた驚き。
森猫さん本来は大きいから、きっと身長はすくすく伸びていた事でしょう!

そしてうっかりゾンビさんじゃなくて歩く死人さんだった…!すみませんでしたっorz


ご一緒した方々:
ティノさん、遠呼さん
PC、PL様とも、ありがとうございました!


そして実は蒼水晶の洞窟には写真を撮りに行ってた設定だったんですよ…!
子供たちとこの場所の話になって、行くのは危ないから写真撮ってきてあげるよ、的な。
それで奥から出て来たんですが、さっぱり出せなかったうえカメラを手に持ってすらいなかったという。うっかりしすぎである…っ。完全に脳内妄想になり果てたよ!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。