FC2ブログ
プロフィール

スコウの中の人

Author:スコウの中の人
 
PBCド初心者。
初めての旅路はペティットから。
大抵おたおたしてるダメPL。

色んな方と絡んでみたいと思いつつ、
入室ボタンが強敵すぎる日々。

ご連絡な諸々は私書箱まで。
構われると全力で喜びます!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者さま
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4/6 林の奥の野原にて

桜の下、薄明りの中、みんなでご飯を持ち寄ってお花見会。
ほのぼの会話しながらの、まったりお花見でありました。
 

 
トランポリンとカニ足()とご飯の話、それに戦争とか真面目なお話もしてらしたり。
皆さんのお話を読んでるとすっかりご飯食べるの忘れる…!ロル外で食べてるんです、すっごい食べてます多分!…何気にいつも待てさせててごめんよスコウさんや…。

そしてオシャレかつ女子力に溢れたサンドウィッチとか、風流具合が素晴らしい桜湯とか、花と言ったら団子とか、お酒とまさかのクモ足とか!(リリアさん豪快素敵。スコウもきっとクモ足もっもっしてた!)皆さんそれぞれ個性出てて面白いなぁと思いつつ、鳥丸ごとを持っていったわが身を振り返るスコウだったり。仕方ないね、女子力とかログインしたこと無いよね!

トピア依頼の景品、カナ子さんとトランポリン大活躍してて素敵です!スコウのストールも活躍させたいっ。首に巻いたまま自在に動かして物取ったりとかしちゃダメかな、どきどき。ついでに蛇口。赤くなりそうで危険ですね!

あと、戦争のお話に混ざろうと思ったら動かなすぎて詰んだとか。なんだろう、どうやら戦争に興味がなさすぎる様です…。色々考えた結果、どうも戦争を動物の縄張り争いの一種みたいな認識してるんじゃないかなってところに落ち着く。多分、火の粉が降りかかってくるまで、周りには迷惑だけど仕方ないとか思ってそう。野生度高いよ!


ご一緒した方々:
ティノさん、ステファニーさん、リリアさん、遠呼さん
PC、PL様とも、ありがとうございました!


 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。