FC2ブログ
プロフィール

スコウの中の人

Author:スコウの中の人
 
PBCド初心者。
初めての旅路はペティットから。
大抵おたおたしてるダメPL。

色んな方と絡んでみたいと思いつつ、
入室ボタンが強敵すぎる日々。

ご連絡な諸々は私書箱まで。
構われると全力で喜びます!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者さま
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月の感想とか、あれこれとか。

6月分のあれやこれや!
色々ごった煮、予定。
 
 
 
 
**6/26~
リアル事情によりしばし沈没することに…!
急遽呼び出されて実家に帰ってた事にしました。施術とバイトとお約束出ない理由がそれ位しか思いつかず…!申し訳ないです…!
そして呼び出された理由がさっぱり思いつかないので、多分スコウもよく分からないままに帰って来てます!
実家に帰ったら装備持ってこようと前々から思っていたのでついでに実行。
母親が冒険者時代に使っていた装備ですが、母親は弓使いなので左肩に抑えを兼ねてガードがあるという設定。でも保護するなら右肩なのかな…。良く分からないので適当設定にっ。
それにしても6月書いて無さ過ぎでした。いつもの事なんですけどorz


**6/19 リール商会にて
エネモネさんご来店。なんだか押し売りになってしまった気がして申し訳なく…!
でもそのおかげで雨避けバングルに色とりどりかつお値段お手頃なシリーズが勝手に追加されました。効果はマジックジュエル依存だったはずだし、きっと効果低めでお手頃価格なのもあるはず…!
お店でかなり好き勝手しててそろそろ怒られないか心配です←
他で会ったら可愛いお嬢さんでうきうきになるところだけど、お仕事中だとセーブが効いちゃう猫だった。(いやあれでもセーブ効いてたんですよ多分。後半いつも通りだった気もするけど!)そして既にロルの仕方がふっとびかかってる!あと文章が長くなる呪いが中々解けなかった!内容は無いのにっ。

ついでに背後事情:お出かけして帰って来て熱出してた。一体どこの小学生かと…!




**6/3 森にて
ベガさんを逃がすきっかけになれば!…と思ったらタイミング遅すぎた罠!
スコウPCLとしては何を目的に動いてるのかって分からないのはどっきどきだけれど、いちPLとしては凄いなぁと尊敬するしかない。そんな不気味感あるキャラしてみたい!警戒されたい!背後の頭からして無理だって知ってる!!…orz
エレナカレンさんと初対面できゃっきゃする。可愛い!でも背後がボケすぎてウサギに牙あることに全く違和感持たなかったよねっていう!まあ、とりあえずエレナカレンさんが可愛いことが分かってれば問題ないに違いない(確信)


**6/2、6/3 リール商会にて
アルバイトのソロル。ソロル苦手すぎて死にそうになるの巻。
(かといって他の方とするロルが得意かと言ったら当然()全くのNOなわけですが!)
何も考えないで出ると内容支離滅裂になり、考えてから行くと待ち時間が耐え切れなくてすぐ出てしまうというチキンぶり…!
でもとりあえず、入室ボタンを押すことへの抵抗は減りつつあるので、あとはロルが上達しますように!!


**6/1 東風庭園にて
早々に酷い。ごめんねコウさん!
文句は電波ゆんゆんを許可した弟にお願いしますね!
追:
スコウ>>コウさんは是非そのままで居て下さい!!(迫真)
とうちの猫が言ってるのでよろしくお願いしますね!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。