FC2ブログ
プロフィール

スコウの中の人

Author:スコウの中の人
 
PBCド初心者。
初めての旅路はペティットから。
大抵おたおたしてるダメPL。

色んな方と絡んでみたいと思いつつ、
入室ボタンが強敵すぎる日々。

ご連絡な諸々は私書箱まで。
構われると全力で喜びます!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者さま
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月(と1月)の感想と

・今更ながらのお知らせ・

ブログ管理が全く出来ていないため、名簿からリンクを外しました。
もう少しは安定して出現&管理できるようになり次第、また繋げようかと思います。
こちらのブログにリンクを張って下さっていた方は、外していただいても、そのままでも、どちらでもお好きにどうぞー!
 
↓そして以下は安定のぐだぐだ感想↓
 

*2/1 広場にて(mini)

ほぼ何も考えず突発でGOしました!
ネーラさん、遠呼さん、コウさん、後入りありがとうございました!

遠呼さんに背中を蹴り飛ばされ、広場で謎のフリーハグ。
ちゃんと着いてきてくれるあたりに遠呼さんの優しさが見えますね!
やってきたネーラさんに怯えるスコウ。ひきこもりが大変失礼いたしました…。
多分、押されると引く習性があるんじゃないかと思われます。
それにしてもネーラさん落ち着いてー!w
コウさんには相変わらず…どころか、更に引かせるレベルの押しになっていました、すみません!
そしてカルエラちゃんかわいい。女の子もわんこもみんな可愛らしくてうらやましいっ。

それにしてもおかしいな、あんなブレーキ壊れさせるつもりはなかったのに…。
不可思議ですね。
とりあえずスコウ的には、遠呼さんとコウさんとが相変わらず一緒にいると認識できて一満足だそうです。



*1月25日 リラクゼーションサロン「アリエス」にて

もこもこふわふわのアリエスさんたちに囲まれて、まったりしつつ相変わらずの姉弟でした。
あんこもっちもあるよ!

1周年ですよの声に誘われて、とってもお久しぶりに引きこもりから脱出。
遠呼さんいつもありがとうございます!
行方不明な引きこもりですみません、本当…。
とりあえず今年はちまちまとまた出てけたらな、という気持ちを新たにするつもりでっ。
大分スローペースにはなりそうですが…。

そしてスコウ的にはペティットに来て一年ということで、思い出話多めです。
ちょっとこう、記念的な感じ…に?(何か違う)
あと、遠呼さんを敬称なしに呼ぶようになったので、スコウの口調が崩れてきていたりします。
久しぶりすぎておかしくなったわけでは無く!一応地味に意識をしていたつもりでしたっ。
が、ぺちの方でレスに入れようかなと思ったものの、上手く文章内に盛り込めず中途半端に…。
内容がないようなのに文字数がひたすら増えて行く病どうにかならないでしょうか…(遠い目)
そして引きこもりレベルを上げているせいで、いつまでたってもレスが速くならないという悲しい事実でした。
 
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。