FC2ブログ
プロフィール

スコウの中の人

Author:スコウの中の人
 
PBCド初心者。
初めての旅路はペティットから。
大抵おたおたしてるダメPL。

色んな方と絡んでみたいと思いつつ、
入室ボタンが強敵すぎる日々。

ご連絡な諸々は私書箱まで。
構われると全力で喜びます!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者さま
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2/27 六花の神殿にて

雪が無いならあるところに行けばいいじゃない!
という事で、六花の神殿にて雪合戦、なお話。
 
 
 
やだここリア充ばっかりこわい><
まずとてつもなくそんな気分になれた雪合戦でした。これが青春か…。(多分違う)

雪合戦自体は、みんな真っ白になりつつ、雪玉以外にも雪だるまの頭や体やその残骸が飛び交う素敵な雪合戦だったと思います☆最後の雪の上に合体ダイブは青春だった…。(一人年齢おかしい)
お二人ともロル上手いなぁ…とやっぱり思いつつ見ていた次第。見ていても自分は上手くならないかなしみ。ぐぬぬ。

そういえば、雪合戦のロルって戦闘ロルみたいなものとしていいでしょうか。いいとしたら初戦闘ロル!やったね!でも後から雪玉作るの早すぎたね?って思ったりなんだり。
避けたりとか疲労なんかも、一応考えてはみたものの。これじゃ戦闘ロルとか無理だわ…!ってなりました。タイムラインが難しい…!
その他ヤッチマッター!って思ったところも多々。がくしゅうのうりょくってなんだろう。

などなど反省点は数あれど。
とても楽しい時間をありがとうございました!っていう結論で!

ご一緒した方々:
ティノさん、遠呼さん
PCPL様とも、ありがとうございました!
 
 
 
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。